703号室
2023.05.10
event

703号室 5月27日(土)にららぽーとTOKYO-BAY ハーバー通り かいだん広場にて1st Album『BREAK』発売記念イベント決定!

703号室【日時】2023年5月27日(土)14:00~ ※優先エリア入場開始 13:40~
【会場】ららぽーとTOKYO-BAY ハーバー通り かいだん広場
【内容】ミニライブ&特典会 
【お問合せ先】スペースシャワーネットワーク
窓口E-MAIL: info_mpromo@spaceshower.net

【特典会内容】
対象商品をイベント当日全額前金にてご予約いただいた方に先着で、対象商品1枚につき「サイン会参加券」1枚を配布致します。
サインはオリジナルポストカードにいたします。
※サインをするペンは事務所側で用意したペンでさせて頂きます。お持ち込みのペンでサインは出来かねます。

【ミニライブ&特典会参加方法】(先着)
イベント当日下記対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に先着でおひとり様1枚の『整理番号付整理券』と該当枚数の『特典会参加券』をお渡しいたします。
※『整理番号付整理券』は複数ご予約の場合でも、1会計につき1枚のお渡しとなります

予約受付場所:かいだん広場特設カウンター
予約受付開始時間:11:30
お支払い方法:現金とクレジットカード(一括のみ)がご利用いただけます。
ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。

【対象店舗】
タワーレコードららぽーとTOKYO BAY店

【対象商品】
2023年6月7日(水)発売
703号室『BREAK』 (PECF-3279 / ¥3,000)

※ご予約・お取り置きによる『整理番号付入場券』及び、『特典会参加券』の確保は致しませんので、予めご了承ください。
※『整理番号付整理券』『特典会参加券』は先着となります。無くなり次第終了とさせていただきます。
※『整理番号付整理券』が無くなり次第、『特典会参加券』のみのお渡しになります。
※『整理番号付整理券』は、番号ランダムでのお渡しになります。
※『整理番号付整理券』をお持ちの方は、ミニライブ開始20分前に会場にお集まりください。整理番号順に優先エリアにご案内させて頂きます。

【会場内での注意事項】
・会場内は前方中心にご着席での観覧となります。一部後方は立ち見となります。
・大きなお荷物は持ち込みいただくことができません。優先エリアへのキャリーケース等の大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
会場内は混雑が予想されます。出来る限り小さいお荷物で会場にお越し頂きますよう皆さまのご協力をお願いいたします。
・会場内は混雑いたしますので、身軽な格好でお越しください。
ご自身または他の方が怪我をしてしまう可能性がございますので、ヒールや底が高いクツ、また、サンダルのような素足の露出が多いクツでのご来場、また、過度なネックレスやブレスレット、ピアス等のアクセサリー類やネイルはご遠慮ください。
・過度なまとめ髪やアップなど、後方のお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、帽子を着用のお客様も開演中はお取りください。
・手荷物を放置しての場所取りや座り込んでの場所取り、また遅れて入場されるお友達のための場所取り等の行為は禁止とさせて頂きます。
・応援グッズはペンライト、シリコンブレスレットのみとさせていただきます。会場内は混雑が想定されますため、応援ボードやうちわなどの応援グッズを持っての応援は禁止とさせていただきます。
・シリコンブレスレット、ペンライトなど応援グッズをご使用いただく際は、周りのお客様へご配慮下さいますようお願い申し上げます。後ろの方のご迷惑となりますため、原則といたしましてペンライトは肩の高さでご使用ください。但し、演出の都合上、一部変更のお願いをさせて頂く場合もございますが、会場でのご案内にご協力頂きますようお願い申し上げます。
・会場内外での盗難・紛失の責任は一切負えません。貴重品は各自で管理してください。
・会場内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。
・スタッフから繰り返しご注意させていただいたにも関わらず、スタッフの指示に従っていただけなかった際には、ご退場や、今後のイベントへのご参加をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
・会場内でのカメラや携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。
これらの行為は法律でも禁止されております。

・本公演ではスチールカメラ(スマートフォン)によるステージの撮影を予定しております。ステージ付近等、会場内を移動しながら撮影する場合もございますので、予めご了承ください。
・客席を含む会場内の写真や動画が公開されることがあります。お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承ください。
上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただく場合もございます。皆さまのご理解ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

【特典会注意事項】
・新型コロナ感染拡大防止の一環として、サイン会中アーティストもマスク着用して行いますので、予めご了承下さい。また、プレゼント・差し入れなども今回は辞退致します。
・原則といたしまして、特典会毎に、一度にまとめてご参加ください。ループをすることはできません。
・特典会に関してはお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。予めご了承下さい。

【予約購入について】
・予約された商品の受け渡しは、タワーレコードららぽーとTOKYO BAY店 店舗渡し、もしくは配送(別途、送料900円)とさせていただきます。
※送料は、会計ごとに必要となります。
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、2023年6月6日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2023年7月5日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
※会場が屋外のため、雨天等によりイベント内容の変更/中止をする場合がございます
※そのほか都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。
※当日、スタッフのご案内に従って頂けない場合は、イベント参加をお断りする場合がございます。
※会場へのお問い合わせはお控え下さい。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※近隣店舗、一般のお客様の迷惑となる行為はおやめください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※泥酔されているお客様はイベント参加を規制させていただく場合もございます。
※過度な声援など、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
※会場は商業施設内となります。一般のお客様のご迷惑にならないようご留意ください。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※施設へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※ルールをお守り頂けない場合、イベントを中止、該当される方のイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

【お問い合わせ】スペースシャワーネットワーク 窓口E-MAIL:info_mpromo@spaceshower.net