雪の華/Angels We Have Heard On High

雪の華/Angels We Have Heard On High

エリアンナ

ユキノハナ エンジェルズウィーハブハードオンハイ

エリアンナ

発売日
2019.11.27
レーベル
Avocad records
規格
DIGITAL

ミュージカルをメインに抜群の歌唱力とパワフルボイスで活躍するシンガーのエリアンナが一人多重録音による”アカペリアンナ”シリーズでお届けする2曲のウィンターソングを配信!

”アカペリアンナ”シリーズとはエリアンナの一人多重録音による楽曲たちのこと。
コーラスワーク、ボーカル、フェイクと全てエリアンナが頭の中でアレンジし、それを具現化すべく、ひとつひとつ丁寧にレコーディングし、何重にも重ねて、楽曲を構築していく。
これまでソロライブでのみ披露してきた”アカペリアンナ”シリーズが、初めての音源化!

「雪の華」は沢山のアーティストによってカバーされてきた冬の名曲。今回“アカペリアンナ”シリーズでは冬の凛とした空気感とやさしさをコーラスワークによって表現。間奏部分でクリスマスソングの定番「Silent Night」を挿み、曲の後半では「雪の華」と「Silent Night」が気持ちよく交錯し、響いていく、まさにこの時期にぴったりの楽曲となっている。

「Angels We Have Heard On High」はキリストの誕生を祝うクリスマスキャロルのひとつで、日本でも賛美歌として広く親しまれている。豪華なコーラスワークの上にエモーショナルフェイクとパワフルなボーカルが際立つ、エリアンナにしか表現出来ない楽曲に仕上がっている。

TRACK LIST

DISC1

01
雪の華
02
Angels We Have Heard On High