RIVER
発売日
2017.07.26
レーベル
SPACE SOWER MUSIC
規格
DIGITAL/CD

彼らは音楽シーンを、そして時代の思考を本気で変えようとしている。
~Age Factoryの音楽は「流されるな、自分の足で立て。運命や人生は自分自身の手で切り開くものだ」と訴える。それは途轍もなく壮大でありながらも心のこもった応援歌だ~

【RIVER】「川/流れ」
都会に代表される大勢の人の流れ、現在のさまざまな人が感じている不満や憤りを生む流れ、そして現代自体が歴史の川に乗っている。
それはいづれ大河へとつながるのか、大海へとつながるのかは分からない。

混沌とした中、日々生きる道を模索する。
「どうなるか」は分からない。しかし、「どうあるべきか」は分かっている。
そしてAge Factoryは今作を『RIVER』と名付けた。

名盤と謳われた1st Full Album『LOVE』のリリースから9カ月、Age Factoryが最新アルバム『RIVER』を完成させた。
『LOVE』をリリース後、全国をひたすら駆けずり回りライブを繰りかえしてきた彼らは持ち前の豪腕に一段と磨きがかかったかに見えた。が、実際はそれだけではなく技巧派的、巧みな変化球も習得していた。
ジャケットなどのアートワークはもちろん、収録全曲セルフプロデュースで制作した今作品は『LOVE』で築き上げたAge Factoryというものを自らの手で「ぶち壊して」前進しようとする彼らの魂が集約されている。

TRACK LIST

DISC1

01
OVERDRIVE
02
RIVER
03
siren
04
CLEAN UP
05
left in march
06
SUNDAY