Urban Being

Urban Being

Destrage

アーバン ビーイング

デストレイジ

発売日
2014.02.26
レーベル
Howling Bull
規格
DIGITAL/CD

メタル界のレッチリの異名をとる、ミラノの悪餓鬼DESTRAGE。エットレ・リゴッティ(Disarmonia Mundi)に見初められてリリースが決まった、新人とは思えぬ衝撃のファースト・アルバム!エッジの効いた音像と超アグレッシブでスピーディな畳み掛けるサウンド、そこに切れ込む泣きのメロディに、もはや脱帽…。見事なまでの整合性と完成度を武器にメタル界に「喝!」を入れた作品だ。

実は日本盤は長期間在庫切れとなっていた作品。スタジオジブリのメタルカバーオムニバス『プリンセス・オブ・ジブリ』に収録された””崖の上のポニョ””のカヴァーが評判となったことでDESTRAGEの名前が更に広く知られることになった。それに伴い、このデビュー作の再発を求める声が多くなっていた。そして今回、3rdアルバムのリリースを契機に再リリースが決定!おまたせしました!!

2011年には、既に初来日も果たしているDESTRAGE。彼らはヨーロピアン・デスメタル、アメリカン・スラッシュ/ハードコア、ロックンロールの要素を貪欲に吸収し、スピード、コア、シックネスといった要素にさまざまなジョークもブレンド。極上のメロディを練りこんだ最高級のメタルテイストのサウンドを排泄する!

TRACK LIST

DISC1

01
Trash For Sale
02
Art For Free
03
Self ID Generator
04
The H Factor
05
Joker The Fast
06
Infinite Dump System Circle
07
Beauty Clown
08
Digital Abuse
09
Very Important Pointless
10
Urban Being
11
Again