703号室
2023.05.29
event

703号室 6月23日(金)にタワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース にて1st Album『BREAK』発売記念イベント決定!

703号室【日時】2023年6月23日(金)19:00スタート(18:30集合)
【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース
【内容】ミニライブ&サイン会

【対象商品】
2023年6月7日(水)発売
703号室『BREAK』(PECF-3279 / ¥3,000)

【参加方法】
ご予約者優先で2023年6月6日(火)商品入荷時より、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて6月7日(水)発売703号室『BREAK』をお買い上げの方に先着で「整理番号付きイベント参加券(以下・参加券)」「特典会参加券(以下・特典券)」を配布いたします。参加券はお一人様1枚のお渡しとなります。予めご了承下さい。
参加券をお持ちの方は集合時間になりましたら、タワーレコード梅田NU茶屋町店・イベントスペース前にご集合下さい。
集合時間に遅れた場合は、「参加券」の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合もございますのでご了承下さい。
サインは「参加券」の対象商品に致しますので、当日は忘れずにお持ち下さい。
※入場整理番号は購入時にランダムでのお渡しとなります。

【新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施致します。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内致しますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
※本イベントでのアーティスト本人へのプレゼント、手紙等の手渡しはご遠慮申し上げます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は、お渡ししたイベント参加券を忘れずにご持参下さい。
・イベント参加券は配券数には限りがございます。終了後にご購入頂きましてもお付けできませんので、予めご了承下さい。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止と致します。
・小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。
・6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。
・優先エリアご入場の際は、整理番号順にご入場いただきます。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

■イベントに関するお問い合わせ:タワーレコード梅田NU茶屋町店 06-6373-2951