サンサーラ

サンサーラ

ユカリサ

サンサーラ

ユカリサ

発売日
2020.08.26
レーベル
fuwari studio / Polystar Songs
規格
DIGITAL

ユカリサ、デジタルリリース企画!スタジオライブカバーシリーズでお届け!!
第一弾リリースはフジテレビ「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)のテーマソングでおなじみの『サンサーラ』をカバー。

2020年4月に1stALBUM『WATER』をリリースしたユカリサ。
そのリリースライブを数カ所で予定していたが、新型コロナウイルスの影響を受けてライブは全公演を中止。活動自粛が続く中、ユカリサの音楽を少しでも多くの方々に届けるにはどうしたらいいのかをリモートで話し合いを重ね、完全リモートレコーディングのプロジェクトがスタート。そして生み出されたのがこのカバーシリーズ企画。
メンバー自身が大好きな楽曲を選び、広く認知されている楽曲を、ユカリサのアレンジでカバー。第一弾は8月26日リリース「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)テーマソング『サンサーラ』。そして翌月にはミニアルバム『Studio Live Cover Series 1』をリリース予定。本プロジェクトを通して楽曲の素晴らしさの再認識はもちろんのこと、それぞれの楽曲の「ユカリサ」らしい聴き心地を体感してもらいたいと考えている。

TRACK LIST

DISC1

01
サンサーラ