Golden Time

Golden Time

Late Cambrian

ゴールデン タイム

レイト カンブリアン 

発売日
2015.01.14
レーベル
THISTIME Records
規格
DIGITAL/CD

2012年彼らのことを知るニューヨーク市民がどれほどいただろう。
インターネットでの熱心なコミュニケーションを笑われもしたという。
Weezerから多大な影響を受けた音をパクリと門前払いされたことも。
一番先に火が点いたのは日本だった。広大なネットストアの片隅で輝いていた1stが日本人の琴線に触れた。
自信を得て野心を乗せた2nd『Peach』が発売されると、ブルックリン・ローカル・シーンの写し鏡と呼ばれるデリ・マガジンでベストバンドに選出。
加速的にファンベースを固めた彼らはクラウンドファンディングで最新作『Golden Time』の制作費用を全額捻出してしまう。
とどまることを知らない彼らを、One DirectionやWeezerがカバーしたことで再評価の波が広がるWheatusが全英ツアーのオープニングに抜擢。
誰も知らなかった彼らのTwitterやFacebookは今やファンとの写真で埋め尽くされている。
揶揄した連中は今やStrokesのJulianやPhoenixのThomasと比較して褒めそやす。

彼らのゴールデンタイムはまだまだ始まったばかり。
2015年Late Cambrianを、そしてこの『Golden Time』を知る人がどれほど増えているか、楽しみで仕方がない!

TRACK LIST

DISC1

01
Throwing Shade
02
Golden Time
03
Illamasqua
04
Game Show
05
NOW
06
Objects May Appear
07
DYBIL
08
Montauk (feat. Angie Hart)
09
Shiny Cars