NOW
発売日
2014.07.23
レーベル
SAUNA COOL
規格
DIGITAL

東京を拠点に活動する金子尚太率いる三人組バンド。
前作1stは、2012年に京都の老舗レーベルSECOND ROYALよりリリース。
USインディーの流れを強く感じる楽曲が話題になり、海外アーティストとのスプリットが1枚。Homecomingsとのスプリットも1枚リリースしている。
全楽曲の作詞作曲アレンジ演奏コーラスすべてを担当する金子が作る楽曲は、爽やかでどこか懐かしいサウンド。今作は、80年代後半の海外の音楽番組やテレビCM、ドラマをイメージしたバラエティに富んだ楽曲を11曲収録。

ジャケットは、本人の強い願いが叶い永井博氏の描き下ろしアートワークを使
用。この夏ぴったりの1枚となっております。昨年夏に自身のサイトでデモを公開し、好評を得たSightseeingを収録

国内外にて5000弱回転している。2013年には世界最大の音楽市 SXSWにも参加するなど、レーベルメイトのcar10と共に国内にとどまらない活動が非常に魅力的である。他にもPINK POLITICSなど彼らSAUNA COOL周辺を中心とする東京インディーシーンが今後賑やかになっていくのは間違いないので、是非注目して頂きたい!!

ミックスは、HARVARDの植田氏が担当。こちらも楽しみにしていただきたい。

TRACK LIST

DISC1

01
Don't Care About Me
02
Anyone Like You
03
I Wonder What Your Mom's Thinking
04
High School Love
05
Leather Jacket
06
Stars
07
New Work Silly
08
Sightseeing
09
Pretty Things
10
Flux
11
Don't Take Me Down