At Grand Gallery

At Grand Gallery

Hirohisa Horie

アット グランド ギャラリー

ヒロヒサ ホリエ

発売日
2013.10.30
レーベル
Grand Gallery
規格
DIGITAL/CD

類いない才能を発揮、活動し続ける堀江博久が初ソロ・アルバムをリリース。エレクトロニックでソウルで、ユーモアある最新型ストリート・ダンス・ミュージック!ジャケットデザインにはHongolianを起用。
キーボーディストとして、CORNELIUS、LOVE PSYCHEDELICO、最近ではマニッシュ・ボーイズら多彩なアーティストらと。また昨年までHIATUSのメンバーとして、最近では高橋幸宏のバンドのメンバーとして、などレコーディングにライブに、またプロデューサーとしても類いない才能を発揮、活動し続ける堀江博久が遂に待望のソロ・アルバムを完成させた!「at Grand Gallery」と題されたこのアルバムは発売レーベルにして代々木公園に店舗を持つGrand Galleryを、ふらっと立ち寄ってまた次へ、そこで出会える人達との場、としてのイメージとのこと。全編インストルメンタルなこのアルバムは彼なりのダンス・ミュージックを意識した作品に仕上がっている。エンジニアの太田桜子と共に紡ぎながら生まれたサウンドはフレッシュさに溢れている。 エレクトロニックでソウルで、オモチャ箱をひっくり返したかのようなユーモアある最新型ストリート・ミュージック!尚、アルバム・ジャケットにはPIZZA OF DEATHのアートワーク、自身のBBQ CHICKENSの活動で知られるHongollianを起用。ビジュアル面も話題になるだろう。

TRACK LIST

DISC1

01
QUITE PICKY
02
HARDLY A DAY GOES BY
03
THE BOYS OF CLOWN
04
TRANSPARENT
05
STICK MAN
06
MACKY-D'S AVENUE
07
USE ME
08
LIFE OUT OF BALANCE
09
DAZED AND AMAZED
10
THE GIFT