KEIZOmachine!
2019.03.25
media

先日ソロ作品として「UPSIDEDOWN feat.VERBAL」を配信リリースし、MVを公開したばかりのKEIZOmachine!オフィシャルインタビューが掲載!

KEIZOmachine!世界を舞台に活躍するブレイクビーツユニットHIFANAのKEIZOmachine!
洋の東西を問わない精力的な活動の中、過去に制作していた旧知の盟友m-floのVERBALをフィーチャーし、誕生した幻の楽曲「UPSIDEDOWN feat. VERBAL」がついにデジタル・シングルとしてリリース。

4年前に制作されたVERBALも出演するエッジの効いたグラフィックが印象的なミュージック・ビデオも公開されたばかりだが、felicity HPにオフィシャルインタビューが掲載。
KEIZOmachine!がソロ活動について、そしてリリースとなった「UPSIDEDOWN feat.VERBAL」について語ります。

◆KEIZOmachine! インタビュー
https://1fct.net/interview/073


KEIZOmachine! 『UPSIDEDOWN feat. VERBAL』KEIZOmachine!
『UPSIDEDOWN feat. VERBAL』

https://ssm.lnk.to/usd


◆KEIZOmachine! “UPSIDEDOWN feat.VERBAL” (Official Music Video)
https://youtu.be/GSEPh1pqRik


【Profile】

-KEIZOmachine! (HIFANA)

人力ブレイクビーツユニット、HIFANAのメンバー。

民族楽器から電子楽器まで自在に操り、耳に入る全ての音を音楽化してしまうミュージシャン。

他に例を見ない独創的なLIVE/DJパフォーマンスと、そのオリジナルなトラックメイキングのセンスが冴え渡る楽曲群で、世界中のクリエイターの間で話題となり、これまでに多くの映像作品/空間演出などをはじめ、ミュージシャンとしての枠を超え、世界を舞台に活動を行う。

HIFANAとして、これまで4枚のオリジナルアルバムを発表。その勢いは日本のみならず、2008年、フランスは(当時)EMI/Virgin傘下レーベルDELABELと海外契約を結ぶ。

また、2005年に「WAMONO」のmusic videoにて文化庁メディア芸術祭の優秀賞を獲得。2010年のNIKE Music Shoeの広告映像ではテクノロジーを駆使したクリエイター集団Rhizomatiksとのコラボレーションにより、カンヌ広告祭を始め、NYのONE SHOWやアジアを代表するADFESTなど、様々な広告賞を受賞。一方、ライブではフランスの文化施設ポンピドゥセンターでの単独公演をはじめ、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、イスラエルなど世界を股にかけ、さらなるプロジェクトを遂行中。

https://www.kzomachine.com/
https://www.facebook.com/keizomachine/
https://www.instagram.com/keizomachine/
https://twitter.com/keizomachine
https://line.me/R/ti/p/%40uhj0458a
https://www.youtube.com/keizomachine
https://soundcloud.com/keizomachine
https://www.mixcloud.com/KEIZOmachine/
https://open.spotify.com/artis……nqHj7ISPQY
https://itunes.apple.com/jp/ar……/329835105


VERBALVERBAL (m-flo / PKCZ® / HONEST BOYZ® / TERIYAKI BOYZ®)

Producer. MC. DJ. Designer.

m-floでの活動の他、超豪華ラップグループ TERIYAKI BOYZ® 、クリエイティブユニットPKCZ®、 HONEST BOYZ®のメンバーとしても知られ、独自のコネクションを活かし数多くのアーティストとコラボレーション。
Pharrell Williams、Kanye West、AFROJACK など海外のアーティストとも交流が深い。
近年はDJとしても飛躍を遂げ、そのスタイルはファッション界からの注目も熱い。
デザイナーのYOONと共に2008年にスタートしたアクセサリーブランド”AMBUSH®”ではCEO/クリエイティブディレクターとして、これまでに Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、A BathingApe® など錚々たるブランドともコラボレーション作品を発表している。

2016年9月2日には東京にてブランド初となるショップを東京にオープンし、従来のショップ形態の枠を超える新たなクリエイションやカルチャーを発信するスポットとして大きな注目を集めた。
世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト”Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500 人」にVERBAL & YOONの2人が2015~2018年度、4年連続精選されるなど、その活躍の場は多岐にわたる。