七尾旅人
2023.10.27
media

オダギリジョー主演、FODドラマ『僕の手を売ります』の主題歌に七尾旅人『Drive into The Night』が決定!

七尾旅人10月27日(金)0時から配信がスタートするドラマ『僕の手を売ります』の主題歌に七尾旅人の『Drive into The Night』が決定!
現在、FODにて第1~3話が配信中です。(※1話無料)

60秒予告映像はFODでチェック
https://fod.fujitv.co.jp/title/70jc


【作品概要】

就職氷河期世代で大失敗し、多額の借金を抱えた大桑北郎(オダギリジョー)45歳。東京・町田に、自由奔放で負けん気の強い妻・大桑雅美(尾野真千子)と、天然な天才の中学3年の娘・大桑丸子(當真あみ)を残し、自分は全国各地で多種多様なプロアルバイターをしながら、借金返済を目指して生きている。全国津々浦々を駆け巡り、借金返済のためにアルバイトに明け暮れるが、そのお人好しさに加え、数々のアルバイトをこなしてきた経験からか、または持ち前の器用さからか、どのアルバイトに対しても臨機応変に仕事をこなす大桑はどこにいても頼られてしまう。そしてなぜか毎回、その土地の個性あふれる人々のトラブルに巻き込まれる。行方不明の父を探す姉妹に翻弄されたり、居なくなった息子を探したい母親の捜索を手伝ったり、はたまたとある問題児息子の尻拭いをさせられたり。頼まれると放って置けず、これはアルバイトをしているのか、トッピングされたボランティアをしているのか…と、わからなくなる始末。大桑は無事にお給料をもらい、次のアルバイトに行けるのか!?抱えた借金はいつ完済できるのか―!?そんなこんなを繰り返しながらも、大桑はその土地で一仕事を終えると、結局は東京・町田に住む妻と娘の元に帰っていくのだった。

主題歌:「Drive into The Night」七尾旅人(SPACE SHOWER MUSIC)
音楽:of Tropique
プロデューサー:下川猛/鹿内植/曽我めぐみ/加藤達也/山本喜彦(MMJ)/大塚安希(MMJ)/オダギリジョー
脚本・監督:冨永昌敬
制作協力:MMJ
制作著作:フジテレビ
(C)フジテレビ

出演者:
オダギリジョー/尾野真千子/當真あみ/水沢林太郎/松田美由紀 他