“小原綾斗とフランチャイズオーナー”BAD BOY & GALFYとのコラボレーションアイテム&ポップアップ詳細公開!
Tempalayのフロントマン小原綾斗の神出鬼没ニューバンド”小原綾斗とフランチャイズオーナー”が11月16日(木)名古屋・新栄Shangri-La、11月17日(金)大阪Live House ANIMA、11月20日(月)東京・渋谷WWW Xの3都市で開催する東名阪ツアー&ポップアップ「XXX」にて発売されるコラボレーションアイテム&ポップアップの詳細を公開した。
「XXX」(カケカケカケ)と題された今ツアーイベントは、小原綾斗とフランチャイズオーナーのライブに加えて、アメリカ・カリフォルニアで誕生したストリートブランド”BAD BOY”、90年代のストリートカルチャーをベースに現在のトレンド感をMIXしたブランド”GALFY”、両ブランドと小原綾斗が立ち上げた”BAD PEOPLE records”がコラボレーションしたアイテムのポップアップを開催。
今回のコラボレーションは小原綾斗とフランチャイズオーナーが2023年4月にリリースした2nd EPのリード曲「BAD BOY」がきっかけで誕生したものとなる。
BAD PEOPLE x BADBOYとのコラボレーションでは、レイヤードスウェットとベスト(RED / BLACK)の2色展開、サイズは小悪人(M)、中悪人(L)、大悪人(XL)の3サイズ、BAD PEOPLE x GALFYとのコラボレーションではハーフジップジャケットとワイドパンツ(COLOR: GOLD / BLACK)の2色展開、サイズは小型犬(M)、中型犬(L)、大型犬(XL)の3サイズとなる。
※レイヤードスウェットのみ商品は後日発送予定
ポップアップは各会場にて16:00~17:30に開催。
ポップアップ時間内はチケットがなくても入場が可能となっている。
またツアーチケットは東京公演が完売、名古屋&大阪公演はチケット残りわずかとなっている。
会場では両ブランドのコラボレーションロゴがデザインされた限定発売CD「ローライダー」も発売となる。
是非楽しみにしていただきたい。
【ライブ情報】
BAD PEOPLE x BAD BOY x GALFY
TOUR & POP UP
『XXX』
■2023/11/16(木) 名古屋 新栄 Shangri-La ※チケット残りわずか
■2023/11/17(金) 大阪 Live House ANIMA ※チケット残りわずか
■2023/11/20(月) 東京 渋谷 WWW X ※SOLD OUT
POP UP(先行販売):16:00~17:30
※チケットをお持ちでない方も上記時間帯は入場可能
OPEN 18:00 / START 19:00
出演:小原綾斗とフランチャイズオーナー
TICKET:¥4,500(+1Drink代)
チケット:一般発売中
【BAD PEOPLE x BAD BOY/GALFYコラボアイテム】
・BAD PEOPLE x BADBOY
バッドバッドレイヤードスウェット
COLOR: RED / BLACK
SIZE: 小悪人(M)、中悪人(L)、大悪人(XL)
¥12,100 (税込)
・BAD PEOPLE x BADBOY
バッドバッドベスト
COLOR: RED / BLACK
SIZE: 小悪人(M)、中悪人(L)、大悪人(XL)
¥9,900 (税込)
・BAD PEOPLE x GALFY
ビッグバッドドッグハーフジップジャケット
COLOR: GOLD / BLACK
SIZE: 小型犬(M)、中型犬(L)、大型犬(XL)
¥11,000 (税込)
・BAD PEOPLE x GALFY
ビッグバッドドッグワイドパンツ
COLOR: GOLD / BLACK
SIZE: 小型犬(M)、中型犬(L)、大型犬(XL)
¥8,800 (税込)
【リリース情報】
小原綾斗とフランチャイズオーナー
会場限定シングル『ローライダー』
2023年11月16日(木)発売
PECF-9058 / ¥1,000(税込)
レーベル:BAD PEOPLE records / SPACE SHOWER MUSIC
[収録曲]
01. ローライダー
◆小原綾斗とフランチャイズオーナー “BAD BOY” (Official Music Video) ⇒ https://www.youtube.com/watch?……qsnnH8s4tE
【プロフィール】
小原綾斗(Tempalay)とフランチャイズオーナーたちによるハードコアパンクバンド(メンバーはライブやレコーディングのたびに入れ替わり)。生きとし生ける全ての物へ注ぐ光と影、花は枯れ大地はひび割れる、そこに雨は降るのだろう。ロン。イーペーコードラドラ。
◆X(Twitter) ⇒ https://twitter.com/jigoku_taishii/
◆Instagram ⇒ https://www.instagram.com/ryotoohara/
◆YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channe……oP7SJ803Q/
【GALFY】
90年代にアウトローから絶大な人気を博し、一大ブームを巻き起こした愛らしい犬のキャラクターがアイコンのブランド。5年間の沈黙を破り“REVIVAL&REBRAND”を経て、現代に復活。どこか懐かしく、どこか下品、そして『丁度良くダサい=かっこいい』こんな方程式が成り立つ、現在のユースファッションシーンで痛烈に刺さる個性的なデザインと、黒歴史とも取れるようなブランドヒストリー、そしてブート感、それが唯一無二の存在となっている。
当時のヤンキーマインドを継承しつつ、ストリートエッセンスを柔軟に捉え、都会的かつアクティブな提案を展開。
【BADBOY】
1982年アメリカ・カルフォルニアで誕生したストリートブランド。
サーフ・スケート・BMXなどでクロススポーツの大会やプロ選手をスポンサードし、世界的にその名を広げた。2009年ブランド休止から、10年の歳月が流れ、2019年よりリブランディングがスタート。“U.S.A当時のムーブメントを継承しつつ、現代にフィットしたストリートスタイル”をコンセプトに展開。